ダスキン くらしキレイBOXの実際

モラタメさんでダスキンの『くらしキレイBOX』が当たりました!
年末の大掃除に向けて嬉しい当選です!

  • 油汚れ用洗剤
  • ガラス用洗剤
  • カビ取り剤
  • エコスポンジミニ
  • おそうじクロス

どどんと太っ腹の5点セットです。


洗剤たち大活躍!

「油汚れ用洗剤」でキッチンを、「ガラス用洗剤」で窓を、「カビ取り剤」でお風呂を掃除させていただきました。


▲こんなに汚かったコンロも魚焼きグリルも…


▲「油汚れ用洗剤」をスプレーしてしばらく置き、古歯ブラシで軽くこすっただけでこの通り!すっごく楽チンにきれいになりました。

▲窓ガラスたちも「ガラス用洗剤」スプレーして拭き、しばらくしたら乾いた布で仕上げ磨きするだけ。一生懸命拭き拭きしなくても楽に汚れが落ちました。

▲お風呂の排水溝は、お見せできないくらいヘドロがすごくて汚かったのですが、「カビ取り剤」のおかげでスッキリ!


モラタメさん、ダスキンさんありがとうございました!
おかげでもう残りの年末はゆっくり過ごすことが出来そうです♪