エスビー食品 濃いシチューの実際

モラタメさんでエスビー食品の『ザ・ホテル・カレー』が当たりました!
「濃いシチュー クリーム」と「濃いシチュー ビーフ」の2種類です。


「濃いシチュー クリーム」

いつも家で作るシチューは、バターに小麦粉で炒めた具材を豆乳でのばしたり、最後に米粉を溶いた豆乳を加えてとろみをつけたり、ルーを使わずに作っていました。
あっさり味になるけど、健康のためにはその方がいいと思って…。
しかし今回「濃いシチュー クリーム」のルーを使って作ったシチューを、何も知らない旦那が食べて一言。
「今日のシチューはなんか美味しいね」
分量通りちゃんと作っても濃い。これが売りなんですね。手作りには出せない美味しさでした。

▲2日目に写真を撮ってしまったので、なんだか写りがイマイチです…


「濃いシチュー ビーフ

いつもシチューといえばホワイトシチューしか作らないので、久しぶりのビーフシチュー美味しかったです!
牛すじを圧力なべでやわらかくして入れたら、これがベストマッチ!
こっちは娘がデジカメのデータを消してしまったので写真がなしです…ごめんなさい。

どちらも味は濃いのに、食後にのどが渇いたりすることも無くとても美味しく頂きました!
シチューは野菜をたくさん入れて食べれるのでいいですよね。
まだ2歳の娘も野菜ごとたくさん食べてくれました。

エスビーさん、モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました!