ハウス食品 ザ・ホテル・カレーの実際

モラタメさんでハウス食品の『ザ・ホテル・カレー』が当たりました!
「芳潤ワイン仕立て」「芳香スパイス仕立て」「まろやかリッチ仕立て」「ザ・ホテル・ハヤシ」の4種類です。


11月22日のいい夫婦に届く!

なんて粋なはからいでしょう。
『ホテルでカレーを味わう気分で雰囲気も楽しみながら、ゆったりとした贅沢な時間をお過ごしください。』
ということらしい。私も旦那もカレー大好き!
2歳の娘も大好き!
せっかくの休日だったので早速食べさせて頂きました。


『ホテルカレー』の名に恥じない美味しさ

期待通り、その辺の安いレトルトカレーとは一味違う美味しさでした。
正直辛いのは苦手だったので「芳香スパイス仕立て」は旦那に食べてもらいましたが…
「まろやかリッチ仕立て」が私は一番好きだったかな〜。なんてったって、「バターや生クリームの濃厚なコクでまろやかに仕上げたカレー」ですもの。美味しくないわけがない。
でも「ザ・ホテル・ハヤシ」もやっぱり美味しかった!
ちなみに2歳の娘でも美味しく頂けました。

ただのカレーとは違い、何だかリッチな気分になれる素敵なカレーたちでした。
モラタメさん、ハウス食品さんありがとうございました!


いい夫婦の日」にパートナーに伝えたい言葉

というのが投稿のテーマになっているということで、普段は言わないけど旦那へメッセージを。
今の旦那さんに出会っていなければ、自分は一生結婚できなかったんじゃないかと思うほどです。可愛い娘もいて毎日が本当に幸せです。ありがとう。