2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パンスライサーの実際

焼きたてのパンを切るのって難しい! 普段、スーパーで買った食パンは切れてるし、パン屋さんでも切ってもらえる&ある程度冷めてれば切りやすいのですよね。 ホームベーカリーを買ったらパン切り包丁はセットでホームベーカリーの利点はもちろん焼き立ての…

ワキララ クリアウォッシュの実際

年頃の女の子なら、一度はこの決断をするのではないでしょうか?『脱毛をするか、しないか』私は「しない」派です。この歳まできたので今後することもないでしょう。 なぜなら、お金がかかる&痛そう&めんどくさいから。。。 でも何にも対策をしないとボー…

指編みアクリルたわしの実際

皆さまは『アクリルたわし』ってご存知ですか?近年のエコブームでひそかに人気の『アクリルたわし』。お皿洗いや窓拭き、お風呂掃除などに使えるアクリルの毛糸で編まれたたわし(スポンジ)のことなんです。油を使っていないお皿なら洗剤要らずで汚れを落…

ベット・マットレスの実際

この間のお休みに、寝具屋さんに行ってベットを買ってきました。お店の人の話を聞いてとても勉強になったので、ベットのマットレスについて仕入れた知識を書いておきます。 まずは寝っ転がってみて硬い方が好きな人、弾力のある弾む方が好きな人…一概にこの…

サッポー化粧品の実際

私の肌の悩みは、毛穴の汚れです。思い返せば中学生の時に『毛穴パック』が発売され試してから、ずっと気にしていたような気がします。つるつる小鼻に憧れる…今秋サッポー化粧品というものに出会いました。約1ヵ月くらい使ってみて効果が感じられたのでレポ…