2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウス食品 マカロニグラタンクイックアップの実際

モラタメさんでハウス食品の『マカロニグラタンクイックアップ』が当たりました!ホワイトソースとミートソース用の2種類です。連続当選嬉しいです♪ ホワイトソースホワイトソースは自分で買ったこともあるくらい好きな商品です。ホワイトソースのグラタンは…

三ツ星食感 中華炒めペーストの実際

モラタメさんでルックの『三ツ星食感 中華炒めペースト 2種』が当たりました!いつもありがとうございます! これ1本で本格中華の味付けと食感に『中華炒めペースト』はこんな容器に入っています。今回頂いたのは【鶏ガラ味】と【海鮮しお味】の2種。 油・調…

シンハービールの実際

今回はモラタメさんの「タメ」せるの方でシンハービールを試してみました!『シンハービール』って皆さんご存知でしたか?私は今回のモラタメで初めて知りました。 ちょっと薄めのきれいな色です。イメージ的には最近出た『ホワイトベルグ』やKALDIなんかで…

手作りシリアルバーの実際

なんとなくオートミールが良さそうで旦那用に買ってみたんですが、あまり気に入らなかったらしく…何か違う形に出来ないかと検索していたら、オートミールでシリアルバーが作れることが判明!これは美味しそう♪ 早速作ってみましょう参考にさせてもらったのは…

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナーの実際

モラタメさんでルックの『まめピカ トイレのふき取りクリーナー』が当たりました!いつもありがとうございます!CMで見て気になっていたので嬉しい〜! いいにおい♪最初に思ったのは香りがいいこと。「フレッシュアップルの香り」だそうです。いつもトイレ掃…