ハウス食品 マカロニグラタンクイックアップの実際

モラタメさんでハウス食品の『マカロニグラタンクイックアップ』が当たりました!
ホワイトソースとミートソース用の2種類です。連続当選嬉しいです♪


ホワイトソース

ホワイトソースは自分で買ったこともあるくらい好きな商品です。
ホワイトソースのグラタンは家族みんな大好き!
こちらの商品は具をチャチャッと炒めて、水や牛乳(うちでは豆乳でやりますが何の問題も無く美味しいです)ソースにマカロニを加えて3分ほど煮れば下ごしらえは完了!
後はトースターで7〜8分焼くだけなので、時間の無い日の晩御飯に最適です。

今回は玉ねぎ・鶏肉・しめじ・ブロッコリーで作りました。もうすぐ2歳の娘もパクパク♪


ミートソース用

こちらの商品は初めて食べる味でした。なのに写真を撮り忘れしまうという…すみません。
お味はというとこっちの方が美味しいかも!
目新しい味だったからかもしれませんが、とっても美味しく頂きました!
ひき肉・玉ねぎ・しめじ・ナスと具だくさんで作ったのが良かったのかも♪
これまた娘もいい食い付きでした。
近所のスーパーでも売ってるんでしょうか?
見つけたらぜひまた購入したいと思います。
ハウス食品さん、モラタメさんありがとうございました!