ウタマロシリーズの実際

今回はモラタメさんの「タメ」せるの方で「ウタマロ石けん」「ウタマロリキッド」「ウタマロクリーナー」「ウタマロキッチン」のウタマロ4種セットを試してみました!
以前から「ウタマロ石けん」は使っていてすごさは知っていたので、これはお得だろうと購入してみたのでした。
「ウタマロ石けん」公式サイト


「ウタマロ石けん」は毎日の旦那の襟汚れに


▲洗濯する前に濡らして

▲ウタマロ石けんをつけ、歯ブラシでこすっておけば

▲襟汚れがすっきり!


「ウタマロクリーナー」はオールマイティー

油汚れ、水アカ、石けんカスにも使えるし、スプレーすると泡でジュワッと出てきてくれるのでとっても使いやすい♪
さすがに2年以上こびりついた洗面器の汚れがすっきりとはいかなかったけれど、レンジの横に置いておけば気が付いたときに手軽にシュッと掃除が出来るのでレンジ周りがいつもきれい!
さらに「グリーンハーブ」の香りだそうで、使って掃除しているとき、使った後も爽やかな香りで気持ちがいいです。



すみません、「ウタマロリキッド」「ウタマロキッチン」はまだ試していないので随時アップします。
そういえば『アメトーーク』の綺麗好き芸人かなんかで誰かがこの石けんを紹介していましたね。