ごちそうマジック®の実際

今回はモラタメさんの「タメ」せるの方でごちそうマジック®など4種7点セットを試してみました!
ごちマジ〜ごちそうマジック|理研ビタミン


ごちそうマジックのドレッシングは3種類


▲ゴマねぎ塩ドレッシングは旦那好みな味

▲プルコギ味ドレッシングは麺によく合う!
今回はパッケージに載っていたラーメンサラダにしてみました。
お肉なしでしましたがそれでもボリュームを感じる味です。美味しかったからこの夏再び登場させようと思います。


混ぜ込みわかめご飯 コリコリ茎わかめさん 鶏そぼろ

ドレッシングだけでなくふりかけまで付いていました。ラッキー♪

▲お弁当に(貧相なおかずは見ないで下さい)
少量でもしっかり味がついてるので美味しい〜!
いつもお弁当は真っ白ごはんなので、今はお弁当が楽しみです。茎わかめさんのコリコリ食感がまたいいですね。