ラヴィリンフットクリームの実際

これを書くのは少し勇気がいるのですが…私は足が臭いです。
父ゆずり。
ゆずって欲しくなどなかったのですが、引き継いでしまったものはしょうがない。


臭いを感じ取ってしまった時の閉塞感

人といる時に「あっ」と思ったときの気まずさ。
ごめんとも言いにくい乙女心。
いや、相手もごめんと言われても困るだろう。
自分が臭いを感じ取っているのに、相手が気づいていない訳がない。
あぁ、ごめんなさい。
この臭いは私なんです。

それよりなにより恥ずかしくてしょうがない。
好きな人の前でそうなってしまった時は、顔の温度が上昇していくのが分かりました。
その時決心したんです。

もうこんな思いはしたくない。


救世主は父

そんな時に父親から、ラジオショッピングである商品が気になっていると打ち明けられました。
それがラヴィリン フットクリーム
同じ悩みを共有する同士です。
気持ちはお互い分かっていました。
買おうじゃないか。そうしようじゃないか。ふたりで生まれ変わろうじゃないか。


さらば悪臭

数日後、ラヴィリンさんが我が家に届きました。
『1週間に1回足の裏に塗るだけ』
たったそれだけで?と疑いながらも使い続けると…

足からあの臭いがしなくなりました。

本当に。
びっくりするくらい。
文字で書いてしまうと何ともあっけないですね。
1週間…2週間…1ヶ月…臭いは徐々に徐々になくなっていったのです。

そう、1週間に1回こうするだけで。
※自分の足ですがあまりにも背景がひどかった(自分を含め)のでポップな背景で誤魔化させていただきました。


Amazon安い!

上記の通り、最初にこのクリームを見つけてくれたのは父親なんですが、このクリーム実は高級で定価は5000円もするんです。
5000円もするのに、同じ悩みを共有する父はラジオショッピングで購入してくれました。
それがAmazonで見てみると1570円!!

ブラボー!!

こんなに素晴らしい商品がこんなにお安く手に入るなんて、ありがたいことです。
こうして私は足の臭わない安定した毎日を手に入れることが出来ました。

めでたし。めでたし。