ワキララ クリアウォッシュの実際

年頃の女の子なら、一度はこの決断をするのではないでしょうか?

『脱毛をするか、しないか』

私は「しない」派です。
この歳まできたので今後することもないでしょう。
なぜなら、お金がかかる&痛そう&めんどくさいから。。。
でも何にも対策をしないとボーボーですから、【ワキララ クリアウォッシュ】というボディスクラブを使っています。


ワキつるつる

この商品のキャッチコピーに書いてある「グラビア級魅せワキに!」はなりませんが、何もしないよりは格段に綺麗にはなります。
もともと黒ずみはそんなに気になっていませんでした。どちらかというと鳥肌みたいなポツポツの方が気になっていたのが、なめらかな脇になって悩みは解消されました。
埋没していた毛達もだいぶ見なくなりましたよ。
脇の埋没毛って執拗にちょっかいだすと血が出たりして痛いんですよねぇ。(私だけ?)


毛も減る&細くなる

副産物的な効果として、コレは声を大にして言っておきましょう。
お陰で処理がずいぶん楽になりました。
不特定多数の細かった子達はうぶ毛程度になり、残ったつわもの達をちょいちょいっとすれば楽勝。
ポイントとしては、最初に使い始める前にある程度きれいにしておくことです。
でも処理した後は【ワキララ クリアウォッシュ】を使ってはいけませんので、注意書きをよく読みましょう。


他の使い方も

私は脇だけでなく、身体のちょっとザラザラした部分(お尻回りとか膝とか)にも使用しています。
脇同様使い続けるとつるつるになりますよ。
あとオススメしたいのは肩。
肩こりがきつい人は両肩をマッサージするように、スクラブじょりじょりしましょう。
夏は特にスッキリしますよ。



ワキララに関係ない話

ホンマでっか!?TVでおおたわ先生がおっしゃってたのですが、脇毛を剃るとモテなくなるとか。。。
理論としては、脇汗には自分の臭いを異性に届けて引き付ける役割があるそうなんです。
汗が出るときに毛があることによってその汗が広い範囲に蒸発するそうです。
ちらっと聞いただけなので、ニュアンスだけでも伝わったらいいかなと思って書きました。オマケの情報でした。