クリニーク アンティ パースパイラント デオドラント ロールオンの実際

暑くなってきました。
これからの時期気になることと言えば…汗!
一部の女子の方は関係のない話かもしれませんが、私は毎年この時期になると脇汗に悩まされます(照)
洋服の色が変わってないか心配だし、なにより不快だし。
(冷めたらヒヤッとするんですよ〜)
脇汗パットなんかもあるけど、買い続けないといけないし、あんまり経済的じゃない。
何かいい方法はないかなぁと、得意のネット上で見つけました!


ただの制汗剤じゃない

今回見つけた『クリニーク』の『アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン』(名前長いですね…)はロールオンタイプの制汗剤です。

制汗剤といってもその辺のとは一味も二味も違います…何が違うかって言うと…なんと…
汗が出ない。
制汗スプレーとかって気持ちだけの部分とか、臭いを押さえるだけっていうのが多いと思うんですが、この『デオドラント ロールオン』は汗そのものを押さえてくれるんです。


1日1回塗るだけ?

使い方はとっても簡単。夜か朝、清潔な肌に直接くるくる塗るだけ。
これだけ。
大事なポイントは清潔な肌、つまりお風呂上りや朝起きてすぐの肌に塗ることです。
あとは乾くまで服は着ないこと。
ランニングやキャミ姿で乾くのを待ちましょう。
これだけで、1日脇汗を抑えてくれます。
容量は75mlですが、私は毎年1本買うだけで夏は乗り切れます。
もう今年で3本目かなぁ…本当に夏は手放せない商品なんです。

Amazonでは現在売切れですね。
近くにクリニークが入ってるデパートがあるなら、直接行ったほうがいいかもしれませんね。