Toss Sala(トスサラ)の実際

今回はモラタメさんの「タメ」せるの方で味の素のToss Sala(トスサラ)3種9点セットを試してみました!
「Toss Sala®」(トスサラ) レシピ特集【AJINOMOTO PARK】


シンプルサラダがよそゆきに変身!

野菜を切って混ぜるだけなので、とっても簡単です。

▲これは「すりごまガーリック味」
ちょっとピリッとします。

▲「まろやかな京風ゆず味」
今までゆず風味のドレッシングなど使ったことが無かったので新鮮!炒めたキノコを入れたのが正解でよく合いました。
もうひとつは「イタリアン・バジル味」で、私は「まろやかな京風ゆず味」が一番好みでした。レンコンとひじきっていう組み合わせもGOODでした。


もっと豪華なサラダも試せば良かった…

簡単なサラダが豪華に見えてしまうので、逆にシンプルなサラダにばかり使ってしまいました…。反省。
割としっかり粉ドレッシングが入っているので、ボールにひと盛りした野菜たちにもしっかり味が付きました。1個1個のパッケージになっているので、一人じゃ使えないのが難点かな…使う量が調節できればと思いました。