カルビー ベジップスの実際

モラタメさんでカルビーの『ベジップス』2種12袋セットが当たりました!
今回で3回目の当選です!やった!!


野菜そのままのおいしさが楽しめる

驚いたのは裏の原材料の表記。

なんと素材以外は油のみ!これは素晴らしい!!
誰だって余計な添加物は取りたくないだろうから、これは嬉しいですよね。
それでもちゃーんと美味しいです♪野菜の甘みがちゃんとあります。


容量は28gと35g

欲を言うともっと食べたい!という感じですが、どの野菜も(玉ねぎだけは軽い食感が売りのようです)噛みごたえがしっかりしているので、おやつに一袋食べると結構満足します。
もうすぐ2歳の娘にもあげてみたところ…すごーく時間をかけてじっくり味わっていました。
(ご飯はまる飲みするのに…)
かぼちゃを食べていると次第に黄色いよだれが垂れてきたほど(笑)


モラタメさん、カルビーさん、ありがとうございます!